Online Game

今やっているゲームリスト

基本的にはNC信者である。

リネージュ

ブレイドアンドソウル

今後やりたいゲーム

タイトルは特に指定しないけど、生産職をしばらくやっていないので生産やりたい。熟練度があるタイプの方がいいかなー。戦闘職はちょっと前からシールドメイサー熱が高まりまくってるけどけど最近のゲームでそういった感じの職業が見当たらない。さすがに今からUO戻るのもけわしすぎるよなあ。

僕とオンラインゲーム

職業がオンラインゲーム関連なので、そのうち飽きるのかなと思ってたけど意外とまだ飽きていない。だけど結婚してから、特に子供が生まれてからは何かを削らないといけなくなってきたのは確かで、今のところはコンシューマーゲームができていない。また朝までPT組んで、みたいなことをやりたい憧れはあるけど果たして。